So-net無料ブログ作成
検索選択

【ピースボート】ピースボートの新しい船「オーシャン・ドリーム」見学会が行われる

1

豪華客船「オーシャン・ドリーム」(パナマ船籍、3万5265トン)が4日、
横浜港に初入港した。白い船体は全長約205メートル、乗客定員は1422人。
予定時刻よりも約30分早い午前7時30分すぎに、大さん橋国際客船ターミナルに着岸した。

同客船は、NGO「ピースボート」が企画する「第76回ピースボート地球一周の船旅」
(横浜発着、5月8日~8月17日)に使われ、ノルウェー、アイスランドなど北欧の国々を巡る102日間の船旅に出る。

 同日正午すぎには、ピースボートの「ザ・オセアニック」(パナマ船籍、3万8772トン)が
地球一周の旅を終え帰港し、2隻がつかの間そろい踏みとなった。「ザ・オセアニック」は
4日午後10時出港、「オーシャン・ドリーム」は5日午後9時に港を離れ、8日、再び接岸する。

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1205040037/
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=aRfLcPnm-WM#!

10
100万円で世界一周なんてお得だなあ

これは乗ってみたい

ネトウヨは引きこもりで2ちゃんでもやってろよw
  • 12
    いつか乗りたいなあ
    洗脳とかどうでもいい。
    いろんな考え方の1つやん。

15
え~と、欧米男と日本女は航海中ズゥッと乱交パーティーで、日本男は奴隷の様に働かされる蟹工船だっけ?!

今なら99万円で世界一周w

22
客室から機関とか船そのものまですげぇボロで苦情続発というのが話題になった時期があったな。
新しい船とは書いてあるが、新造船とは一切書いてないわけで、どっかでお役御免になった中古船だろうか。

29
>>22
これだって30年前のボロ船だよw
格安で世界一周できるから団塊世代に人気みたいだけどね

28
また船橋のアチコチに世界旅行パンフやポスターがばらまかれるんか
街汚すなよ

43
ピースボートってグリーンピースとかシーシェパードよりも良心的な団体なんでしょ?
商店街にポスター貼ってあるし。

208
>>43

ピースボートに安く乗るためのノルマで
あちこちにポスター貼りまくらないといけないらしい

54
ピースボートは、世界一周というロモンと値段の安さに釣られて
ものを知らない若い人や情弱がけっこう応募しちゃうんだよねえ…
そして旅の期間で徐々に洗脳されていって、旅が終わるころには少々アレな思想の人になってる
本人は世界を知った気になって自分が賢く人間的に成長した気分になってるから手に負えない…
他人様の組んだお手軽ツアーでお安く世界旅行なんてしようと考える思慮の浅い人間の末路というわけ

65
誤>ピースボートは、世界一周というロモンと値段の安さに釣られて
正>ピースボートは、世界一周というロマンと値段の安さに釣られて

85
これは世界一周の旅200万円とかうたっているが、港に降りての観光にいちいち金を取るらしいw(^o^)
インチキ世界一周らしいぞwww

102
ピースボートは日本赤軍の連絡船だったし。
70年代には、公海上が治外法権なのをいい事に
船上で、マリファナパーティーとかやってたよね。

138
本物の豪華客船「飛鳥」の世界一周料金と比べるとあまりにも安いから
不思議な勉強会(笑)があっても参加したいって人は後を絶たないと思うね
http://www.asukacruise.co.jp/schedule/110403.html

159
豪華客船の船旅(シティホテル並の設備と豪華な食事やエンターテイメントを含む)でも、
一泊1万円ぐらいしかかからないのに、ボロ船に弁当で何と100万円のお得な世界旅行を
提供しております。

消費者庁が動くべきだと思う。
  • 171
    震災の時に日本にはやっぱり
    豪華客船『氷川丸』が必要だと思った。

172
ピースボートのポスターが貼ってある飲食店には行かないことにしてる

178
>>172
船旅なんて、豪華客船でも一泊一万円ぐらいなんで、そんなポスター貼ってると
ボッタクリの店と間違われますよと忠告したほうがいい。

177
日本赤軍メンバーの辻元の内縁の旦那と山口系暴力団の身内が立ち上げたテロ支援組織だろ。
擁護レスしてる連中はポスター貼り同様のバイトだなw

187
私が思う豪華客船、
QM2、旧飛鳥、飛鳥Ⅱ(旧クリスタルハーモニー)、ふじ丸かな。
いや、乗船した事は無いんだけどねwカッコ良さで選んだ。

192
>>187
飛鳥は見学だけしたことあるけど中とんでもなく凄かったよ
あそこにいてくつろげるってだけでも普通の人には無理

190
ピースボートってどういうビジネスモデルなん?

若者騙してボロ客船乗せて、大金騙し取るん?

191
世界一周ポスターの貼ってある居酒屋には絶対入らない。これが俺のポリシー。

199
昔は客船というと、富裕層しかのれない豪華客船しかなかったから、ノンポリでもピースボートが人気あったけど、
最近は、この前のひっくり返ったイタリアの船のように、激安客船が増えちゃったからどうなんだろうね。
ピースボートにちょっと上乗せすれば、ご飯食べ放題、ショー見放題、プール入りたい放題でしょ。

230
別にボランティアでもいいだろ

ネトウヨは金がないからひがんでろよwww

俺は9条ダンスを踊りながら世界中を旅したいね♪

243
昔、仲間内でなんかの賭けして負けたやつがピースボートに無理やり申込みされて
乗せられたことがあったな。
こういう使い方ならアリだと思うんだけど。

273
阿佐ヶ谷に住んでいるんだけど、あの辺は左翼が多いのか、
あちこちの店にピースボートのポスターが張ってあるんだよな。
そういう店見ると、入るの躊躇しちゃう。w

276
乱交は言い過ぎだけど、それは自由恋愛だから。
船底の駐車場のリムジンに忍び込んでセクースした時は激しく燃えた。
事が終わって、彼女を抱きしめていた。
彼女は、この世界から助けだしてという目をしていた。。。

294
ピースボートは居酒屋や飲み屋にポスター絨毯爆撃するのやめろや。
酒が不味くなる

348
>第76回ピースボート地球一周の船旅

軍隊いらないですから、海賊さん仕事だよ。9条バリア全開してますw

349
間違えた。

「世界中のみんながみんな心の底から北朝鮮を憎悪しているのとは正反対に、」
と書こうとしたんだった。

ソーシャルゲーム課金地獄、終わりの始まり:ソーシャルゲームを見る9

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。